ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 04月 03日

小倉橋下の桜  X-E1

e0063851_18202494.jpg
e0063851_18203898.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5


近場の桜である
どんよりとした桜である
それもすでに散りかけている
まぁ雨降りであるからこんなもんである
華やいだ春の雰囲気なんて全くないのである
こんな人生送りたくないと思う今日このごろ
あした天気になあれ
[PR]
by hurry69 | 2013-04-03 18:27 | スナップ | Comments(4)
Commented by nakamura-2929 at 2013-04-04 07:04
これはこれで味があって良いかと(笑)
自分も今年は天気の良い日の桜の写真を殆ど撮れませんでした(^^;;
夕方か曇り空ばかり…
昨日の春の嵐で近所の桜は…
可哀想な事になっていました。
Commented by smj-gnrl at 2013-04-04 07:25
どんよりしてますねぇ。
先週末、桜撮影に出ていましたが、天候が…。
今週末も雨の様なので駄目かなあ、と半ば諦め
気味なのですが、それでも機材持って出ます。
Commented by hurry69 at 2013-04-05 17:53
>魔王さん
味というよりただ「どんより」です^^;
結局ワタシも桜はほとんど撮れませんでした。
だから何?なわけですが、この時期 桜の写真の一枚でも撮っておかないとカメラを持ってる意味がありません^^(なわけ無いか)
明日もまた爆弾低気圧で嵐になりそうですし・・・桜は終わりです、ハイ。
Commented by hurry69 at 2013-04-05 17:56
>smj-gnrlさん
どんよりしてます。
昨日今日とお天気は良かったので最後の桜撮影をされた方も多いでしょう。
明日からまた大荒れのようですし・・・
もう近辺はダメですね。
でも何故だかこの時期には桜を撮りたくなってしまう・・・妙な魅力があります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード