ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 04月 05日

駿河湾クルージング  X-E1

e0063851_2354278.jpg
e0063851_23544083.jpg
e0063851_23545115.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5


駿河湾クルージング・・・
・・・なんて
遊覧船で沼津の内浦湾をぐるりと回っただけのこと

おちゃらけツアーで沼津へ行ってきたというわけである
カメラを引っ張りだすのはここくらいしか無かったので
数枚パシャパシャ
まぁそんなもんである

そのおちゃらけツアーってのがなかなかのもので
ショッピングセンターやらレストランやらで応募ハガキが置いてありまして
2等ぐらいに「バスツアーお一人様無料」なんてのがありまして
相方と二人で応募しますと「お一人様・・・」がチョイと当たるわけでして
もう一人は5~6000円で参加できるようになりまして
行き先は・・・一日の行程の中の1時間半ぐらいはジュエリーショップだったりするわけでして
お金持ちはそこでホイホイとジュエリーなんてものをお買いになるわけでして
まぁワタシなんぞは速攻で退室いたしましてコンビニでお腹の足しになるものをお買いになったりするわけでして
その後今回は沼津方面へ・・・
以前山梨方面へ行ったこともあるのですが その時は温泉もついてましてお昼ご飯もまぁまぁだったりしたわけですが
今回のお昼ご飯はイマサンだったりしたわけで
写真を撮るほどのところもなく・・・
しかし一日ボ~っとバスの中で居眠りが出来る喜びに浸ったわけで
ジュエリーをお買になったお金持ちの方のお陰でのんびりさせていただいたようなものであります ちゃんちゃん
[PR]
by hurry69 | 2013-04-05 17:10 | スナップ | Comments(6)
Commented by smj-gnrl at 2013-04-05 20:54
ジュエリーよりもカメラとレンズが…。(マテ)
たまには、そんな旅も良いですね。 :)
Commented by yamakei at 2013-04-05 22:00 x
ノスタルジックな好きな写真です♪
奥様とののんびり旅行、いいですね(o^^o)
Commented by nakamura-2929 at 2013-04-06 06:58
駿河湾クルージングなんてシャレオツでは有りませんかぁ
最近こちらへはトンと行かなくなりましたね(^^;;
バスツアーによって色々有るんですね。
一回も利用した事が無く一回は使ってみたいと思うのですが中々(^^;;
Commented by hurry69 at 2013-04-06 17:00
>smj-gnrlさん
「中古カメラ店巡りバスツアー」なんてのがあったらヤバイです^^
いっぱい散財してしまいそうです。
そう考えると宝石好きな方にはこういうツアーはズルっとハマっちゃうんでしょうかね^^
Commented by hurry69 at 2013-04-06 17:02
> yamakeiさん
いかにお金をかけないで楽しむか。
これが我が家の方針ですから^^
相方にはもうちょっとまともな旅行に連れて行ってやりたいのですが・・・
まぁお金がありませんし^^そんなお金があったらレンズ買いますし^^;
Commented by hurry69 at 2013-04-06 17:07
>魔王さん
駿河湾クルージング・・・なかなか良い響きでしょ^^
小さな観光船でぐるっと廻るだけですけど。あっという間に終わってしまいますけど^^;
沼津界隈はワタシも久しぶりでした(遊びはね)。
このバスツアーはググるといっぱい出てきますが、宝石を買って買って!ツアーみたいなものですから。
無料招待という言葉に釣られて気がついたらどえらい散財、ということがないように努める気構えが必要です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード