ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 04月 06日

駿河湾クルージング2 X-E1

e0063851_15105046.jpg
e0063851_1450492.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5


内浦湾ぐるりクルージングの続き
出来れば黄色いクジラ型遊覧船に乗りたかった
と子供のようなことを言ってみる
まぁ乗ってる方はクジラだかなんだかよくわからないと思うのだが

カモメがいっぱいやってきて餌をねだるのである
乗船前に30円位の「かっぱえびせん」を100円出して買うのである
まぁワタシは人様が買って餌やりをしているのを見学する というズルをするのである
宝石などを買われるお金持ちが乗っていらっしゃるのだから 「かっぱえびせん」位はどうっちゅう事無いでしょ
と思うのである


本日はそろそろ嵐の気配
雨もドシャドシャと降り出している
この後風がどんどん強まってくるらしい 
千葉出撃の若者のことを少々心配する雨の夕方である
[PR]
by hurry69 | 2013-04-06 16:50 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2013-04-07 18:44
遊覧船って時々無性に乗りたくなるんですよね(笑)
かっぱえびせん自分もきっと少量しか買わず他人が
あげているトコを隣でパシャっとしてみたい(笑)
Commented by hurry69 at 2013-04-10 18:13
>魔王さん
あっという間の遊覧でしたがたまにはいいですね、海上も^^
かっぱえびせん、普通に買うと30円位の小袋・・・これが100円でカモメの餌に早変わり^^
ハイ、ワタシは買いません。
カモメさんは自分で餌を捕るように!と思った次第です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード