ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 04月 07日

ねいちゃーすなっぷ  X-E1

e0063851_1242465.jpg
e0063851_1243471.jpg
e0063851_1244577.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5 / 脳内イメージ優先モード


ねいちゃーである
ねいちゃんではないのである
オヤジの戯言である

沼津ツアーで写真も撮れぬまま最後の立ち寄り地「柿田川公園」でパシャ
R1沿いとは思えないほど気持ちのよい所で 富士山からの地下水がこんこんと湧いているらしい
ぶらぶらと散歩しながら時間を潰すのである

デジタル写真で赤外線写真風にならぬものかと弄ってみるも
なかなか上手くいかない
やっぱりフィルターをかませて撮らなくっちゃダメ
カメラを改造しなくっちゃダメ
まぁそうなんだろうなぁ
[PR]
by hurry69 | 2013-04-07 12:18 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2013-04-07 18:42
こんばんは魔王でございます。
いやぁこれはまさにネイチャーズスナップですよぉ
気に入ったモノを撮るというのが
ネイチャーだと思うんでね。
柿田川公園って気になりますね(笑)
次回そちらに行った際には寄ってみようかと思います。
Commented by hurry69 at 2013-04-10 18:17
>魔王さん
ネイチャースナップなんて偉そうなものではないですが、ぶらぶら散歩してるとなんでも撮っちゃうわけで・・・
木々や湧水池しか無かったわけで^^
でも国道沿いとは思えないような雰囲気でして、ボケ~っと時間をつぶすにはもってこいであります。
中にはちょっとしたお店もあったりで、自然の中でコーヒーなんぞを頂くには良いかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード