ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 04月 15日

The spot  X-E1

e0063851_184235.jpg
e0063851_18421547.jpg
e0063851_18422721.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P / 脳内イメージ優先モード


なんだかなぁである
しんどいのである
眠いのである

X-E1にサムレストなるものを装着
e0063851_18573671.jpg
e0063851_18574520.jpg

これがまた良い感じなのである
グリップ感が向上し何より無神経なワタシであるがゆえに撮影のたびにグリグリ動いてしまっていた露出補正ダイヤルが 無駄に動くことも無くなったのである
ただシャッター切るたびにぐいっと巻きあげたくなるのはワタシだけ??
[PR]
by hurry69 | 2013-04-15 19:08 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2013-04-19 06:52
おぉ何だかカッコ良くなったですかね。
サムレスト?グリップなんですか?
撮らなくてもいじっているだけで楽しいですよね(笑)
Commented by hurry69 at 2013-04-19 17:39
>魔王さん
親指を掛けてグリップ感が増しますよ!みたいな。
フィルムカメラの巻き上げレバー風と思って頂ければ^^
かなり持った感じが楽になりました。余計なダイヤルも回らなくなりましたし^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード