ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 04月 19日

ドトル会「屋根の上は動物園」 X-E1

e0063851_17113325.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P / 脳内イメージ優先モード


亀 ペンギン 狼? 牛 馬 鷲? 虎? そして巨大カブトムシ
屋根の上にこれだけ動物がいれば・・・
たぶん重い


RICOH GR 発表になったそうで
気になる気になる
センサーもでっかくなって流行りのローパスレス
ファインダーがなくても広角単焦点ならチョイチョイっとスナップなら申し分なし
いやぁ気になる気になる
しかし気になるだけで手は出ない
そんなこと考えている場合ではないのである
危険な情報はできるだけ無視するに限るのである
[PR]
by hurry69 | 2013-04-19 17:28 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2013-04-19 19:35
ははは確かに色々な動物が乗っているような気がしますね。
リコーGRいやペンタックスGRですかぁ
何だか不思議な気持ちもしますが
形を変えず(サイズは変わったのかな?)このまま正常進化をするカメラってあまり
ないのでは?
自分のはⅡ型なので全く性能は違いますがまだまだ現役ですよ…中古ですがね(笑)
これが手頃な値段になるのはいつの日やら(^^;;
欲しいですが自分も同じく手が出ませんね(; ̄ェ ̄)
Commented by hurry69 at 2013-04-22 21:28
>魔王さん
GRいいでしょ^^
サイズも銀塩GR1vとさほど変わらないようでコンパクトみたいですよ。
デジタルになっても一応コンセプトは変わらないようだし・・・ちょいとそそられます^^
まぁワタシもIII型が現役ですので何年かして安くなれば・・・といったところでしょうか。
その頃にはまた素晴らしく進化しているかとは思いますが。デジカメ業界は速すぎますワ、歩みが^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード