ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 04月 30日

銀座で散歩 Leica M3

e0063851_160699.jpg
e0063851_1601745.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak ProFoto XL100


また銀座へ行きたい
銀座へは宝くじ購入の時にしか行かない
が ちょっと買いたいモノがあるので銀座へ行きたい

大型連休というのか GW中はイマイチ調子が狂う
まぁ休みなんて関係のない弱小零細事業主ゆえ通常営業
請求書作成にドタバタする月末である


追記18:25
なんておちゃらけていると仲の良い友達から奥方が亡くなった との連絡
今 相方と最後のお別れをしてきた
いろんなことを思い出す 思い出す
・・・辛い
[PR]
by hurry69 | 2013-04-30 17:35 | スナップ | Comments(4)
Commented at 2013-05-01 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2013-05-02 17:49
>魔王さん
この地へ移り住んでからの友達なんですけど、もうかれこれ25年以上・・・
奥方にも色々お世話になってたし・・・
で眠っているような顔を見て不覚にもこのオヤジうるうるしてしまいました;;
結構ショックだったりしております^^;
Commented at 2013-05-03 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2013-05-04 00:04
>鍵コメさん
お心遣いありがとうございます。
いつか誰にも訪れることであります故・・・
彼もワタシも奥方の分まで楽しく生きていく所存であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード