ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 05月 04日

Urban Expressway  GRDIII

e0063851_17543690.jpg
e0063851_17544621.jpg
e0063851_17545327.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


首都高をトコトコである
助手席は何かと都合が良い
よそ見して写真を撮れるから
車は助手席に限るのである
まぁ実際はハンドルを握る方が多いのだけれど
[PR]
by hurry69 | 2013-05-04 18:01 | スナップ | Comments(2)
Commented by surgeon24hrs at 2013-05-05 01:25 x
おはようございます。連休はいかがお過ごしでしょうか。

私は運転自体が好きなので、ほとんど私が運転します。でもたまに配偶者に運転してもらい助手席に乗ると、今までに何回も通ったことのある道でも、結構いろんなものが目に入っていなかったんだなと驚くとこがあります。

ところで、高速空いてますね!!
かなりの早朝なのでしょうか。
Commented by hurry69 at 2013-05-06 18:35
> surgeon24hrsさん
連休はダラダラと仕事をしております^^

運転は嫌いじゃないんですが歳のせいか助手席の快適さに気がつく今日このごろです。
仰るとおり助手席に座ってますと景色がまるで違って見えますね。まぁあっちこっち見ますゆえ色んなことに気がつくのでしょうね。
ライトウエイトなスポーツカーでヒョイヒョイと走りたい気持ちは未だにあるのですが、きっと周りが許しませんですワ^^

この日は空いていましたよ。14:00~17:00頃かと思いますがなかなか快適でした。
いつもこうならと思うのでありますが・・・連休中は怪しい車が多くて危険であります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード