ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 05月 07日

西陽  X-E1

e0063851_22204577.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 50mm F2.5 / 脳内イメージ優先モード


西陽に照らされた瓦
ってことだけで まぁどうでもよいことである

しかしお天気が良いのに寒い一日だったわけで
冬の夕方を思い出してしまったのである

相変わらず車の中からパシャパシャするだけでどうにもこうにも
たまにはぶらり散歩をしながらパシャパシャしてみたいと思う
が まぁそんなに写真を撮りたいわけではないことに気がつく
[PR]
by hurry69 | 2013-05-07 22:31 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2013-05-08 06:48
本当最近は、晴れているのに風は冷たく夕方になるとホント寒い日が続いていますよね^^;
自分も写真を撮りたいって気持ちが低迷しております。3月くらいから大口を4件取る予定が、予想を反して2件でその内の1件にかなり振り回されている状態で…
ゴールデンウイークもその事が頭から離れずかなりストレスを感じています。
昨日もその件で一日を費やしました…
これさえ解決すれば何とかなるのですが

瓦に当たった陽の光以外と好きです。
Commented by hurry69 at 2013-05-11 15:15
>魔王さん
朝晩は寒く昼はめっきり暑い、そして今日は雨降り・・・
身体が死んでおります^^;
写真なんぞは撮らなくても死にません。
しかし仕事ばっかりはなんとかやっつけないとご飯がいただけません。
何かと面倒臭い日々でありますが、なるようにしかなりませんし・・・
まぁボチボチまいりましょう^^
ストレスを溜め込むのはよろしくありませんので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード