ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 05月 11日

アントキノギンザ Leica M2

e0063851_1251697.jpg
e0063851_12513260.jpg
e0063851_12514536.jpg
Leica M2+Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


アントキノはドントキノ
いやいやソントキノ・・・
以前銀座へ行った時のカラーをモノクロにしただけのことである
なんの意味も無し
どうも思うように物事が進まないと脳内が破綻する今日このごろ
どうにもならんのである
まぁ仕方なし・・・である

ジカイギンザで一攫千金を夢見るだけである
[PR]
by hurry69 | 2013-05-11 14:23 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-05-12 08:31
通行人の姿を拝見すると
季節は寒い時期でしょうか(笑)
自分も脳内同じような状態ですよ今(^-^;
何も落ち着かない日々が続いています(^-^;
休んでも常に考えてしまい。。。(笑)
一攫千金の鍵を購入しましたが未だ確認しておりません(笑)
Commented by hurry69 at 2013-05-12 18:38
>魔王さん
ハイ、寒い時期です。古い写真です^^;
いやしかしどうもイカンですワ。落ち着かいないというか落ちつぎ過ぎてるというか・・・
そうそう 休んでいてもつまらんことばかり頭のなかでグルグルと。
前回のものはワタシもまだ確認しておりませんが、まもなく始まる次のやつで一攫千金ですワ^^
まぁ夢は寝てみろ!であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード