ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 05月 12日

Afterimage GISUGISU Leica M2

e0063851_16414131.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5 / Kodak 400TX


いやさっぱり意味が分かんねえ
どうかなってる頭ん中
脳内を鳥さんがペチペチ足跡をつけて歩きまわる
なんてことはないけれど

いまいち充実しない日々が続いている
特効薬は寝ることぐらいかもしれない
[PR]
by hurry69 | 2013-05-12 18:29 | スナップ | Comments(4)
Commented by nakamura-2929 at 2013-05-13 07:04
いよいよMAXに来たという事でしょうか(笑)
自分も先週の打ち合わせでは意味不明の事を廻りに喋っていたと^^;
寝る…寝たいですね。何もかも忘れて(笑)
Commented by smj-gnrl at 2013-05-13 18:10
疲れている時は、ゆっくり体と頭を休めて
リフレッシュする必要がありますね。
無理されずに御自愛下さい。 :)

新しいカメラ、レンズ、フィルムに想いを
馳せるのも処方箋になるかもしれませんよ。
Commented by hurry69 at 2013-05-14 20:28
>魔王さん
いよいよMAXかもしれません^^;
このままショートしてプツンと・・・ハイお終い。
まぁ今そんな感じですワ。
上手く行かん時は何もかもがダメダメですね。
ボチボチ行くより仕方ありませんです、ハイ。
Commented by hurry69 at 2013-05-14 20:31
>smj-gnrlさん
ホントにゆっくり休むことが大事ですね。
いや休んでばかりという噂もありますが^^;
焦っても良いこと無いし・・・ボチボチまいります。
新しいカメラ、レンズ、フィルムに思いを馳せる・・・
ダメダメ!そんなこと助言したらダメダメ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード