ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 05月 18日

アントキノギンザ#2  Leica M2

e0063851_20594994.jpg
e0063851_2101953.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 50mm F2.5 / Kodak 400TX


ギンザのヒトはステキである

水曜日の朝は中国地方の空の下
いまさらどうすることも出来ないのである
[PR]
by hurry69 | 2013-05-18 21:20 | スナップ | Comments(2)
Commented by 魔王 at 2013-05-21 10:47 x
やはりお洒落な街は、スナップしても絵になりますね。近所を撮っているのとはやはり違いますなぁ(笑)
歩く人びとがまたお洒落ときている…
今日は、夕方から東京は神田まで仕事で行くのでちょっと帰りに東京スナップでもしてこようかと思っています(笑)
Commented by hurry69 at 2013-05-30 17:39
>魔王さん
留守をしていたので遅くなってしまいました。
都会に憧れるオヤジであります^^
田舎と違う空気がたまりません。人々が皆お洒落に見えてしまいます。
まぁ田舎にいるとあんまり人を撮るということが無いので新鮮なだけかもしれませんけど^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード