ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 05月 23日

広島城

深夜バスで新宿から広島へ
宮島 原爆ドーム そして今日は広島城
用事は終わったが・・・
帰るのいつになるのか
神のみぞ知る である
e0063851_20325622.jpg
(tabで)
[PR]
by hurry69 | 2013-05-23 20:27 | スナップ | Comments(6)
Commented by smj-gnrl at 2013-05-23 21:20
えらく遠出をしてますね。 :)
お体に気を付けて、写真沢山撮ってきて下さい。
Commented by 魔王 at 2013-05-29 17:00 x
おぉ広島城って初めてみました。
観光ではどうやらなさそうですね。
Commented by hurry69 at 2013-05-30 17:42
>smj-gnrlさん
遅くなりました。
所用で広島まで行ってました。
用が済んだ後は観光であります。
写真をいっぱい撮るつもりが・・・あんまり撮れないものですワ。
歩き疲れて足が痛くてホテルでバタンの毎日でした^^;
Commented by hurry69 at 2013-05-30 17:44
>魔王さん
ワタシも広島城なんて全く知りませんでした^^;
中は観光用の展示館になっていたりしますが、原爆で倒壊して新たに造られたもののようであります。
Commented by maou2929 at 2013-05-30 19:23
成る程ぉ小田原城みたいな復刻版なんでしょうかね(笑)
Commented by hurry69 at 2013-05-31 16:59
>魔王さん
復刻版^^そんなところかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード