ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 06月 01日

広島~宮島#3~  X-E1

e0063851_17301321.jpg
e0063851_17333240.jpg
e0063851_17334898.jpg
e0063851_1734784.jpg
e0063851_17343889.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5 & COLOR-SKOPAR 21mm F4P


まぁ宮島である
厳島神社である
どこを撮れば 何を撮ればいいのかわからないのである
ブラブラ歩きながら適当にシャッターを切る
観光記念写真はそれで良いのである


そんなことより弱い日本代表にげんなりである
3-4-3から4-2-3-1へザックは何がしたいのか分からん
相変わらずそんな呑気なことで良いのか・・・ようわからん
[PR]
by hurry69 | 2013-06-01 17:43 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-06-04 07:17
確かに観光名所って構図に困る事ありますよね(笑)
良いのですこのカットで(笑)

日本…頑張れとしか(笑)
Commented by hurry69 at 2013-06-06 14:01
>魔王さん
いいですか?こんなカットで^^  いいんです!(ほんまかいな)

日本代表どんどん弱くなっているような気がしてなりません^^;
まぁW杯出場は決定したのでよしとしますか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード