ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 06月 08日

広島~広島城~ X-E1

e0063851_18163981.jpg
e0063851_18171122.jpg
e0063851_18175251.jpg
e0063851_1818673.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


そんな訳で(どんな訳だかわからない)広島城である
天守閣から見下ろす街の風景はとても気持ちがいい
人生いつかは殿様になるべきである

広島・・・なんかいいわ
[PR]
by hurry69 | 2013-06-08 18:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by 魔王 at 2013-06-10 08:10 x
↓五重の塔の意味ありがとうございました^^
ちょっとお利口さんになりましたよ。
そんな意味があったのですね。

広島城からの下界を見下ろす気分は格別なモノがあるんでしょうね(笑)
天下取りたいと思ったことは一回もまだありませんけど
きっとこのような場所で暮らしていたらきっと天下を取りたいと
思う気持ちも沸いてくるのかなぁ(笑)
Commented by hurry69 at 2013-06-10 17:38
>魔王さん
色々と専門的に調べていらっしゃる方がいるようですね。
ワタシにはさっぱりわかりません^^;

何とかと煙は高いとこへ登りたがるようですが、見晴らしがいいと気持ちが良いです^^
天下を取りたいなんて考えたことはありませんが、殿様気分は気分がよろしいようで。
広島の街、結構好きになりましたよ。なんとなく^^
Commented by nakamura-2929 at 2013-06-10 20:35
自分も広島といえば「お好み焼き又はモミジ饅頭」と言うイメージと「原爆ドーム」という苦く辛い出来事と野球で言えば「広島カープ」の赤(笑)と言うイメージしかなかったのですが…最近はちょっとだけ変わりました(笑)
男が好きな街かもしれないですね(笑)
Commented by hurry69 at 2013-06-11 17:59
>魔王さん
ワタシも同じようなもんです^^あとMAZDAぐらいですか。
でもなんだか良い感じなんですよ。
相方と「宝くじでも当たったら広島に住もう」と珍しく意見が一致しました^^
まぁ当たりませんけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード