ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 06月 10日

広島~尾道#1~  X-E1

e0063851_17133052.jpg
e0063851_17134529.jpg
e0063851_1714376.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P / 脳内イメージ優先モード


もういい加減帰路につかなくてはならない
と思いトコトコとR2を東へ向かうのである
しかし何を思ったのか尾道へ
「尾道」の語感に誘われたというところである
急遽ビジホに予約を入れ(ここがまたとんでもなく汚く高い)尾道到着
商店街などを散策である
しかしこの日はほとんどのお店が定休日 ガランとシャッター通りになっている
原爆ドームの壁調査に伴う足場 やっとたどり着いた尾道は定休日
どうも今回は何かが取り憑いているのかもしれない

結局閉まった商店街ととあるコンビニへと・・・歩きに歩いただけでホテルでダウンである
「てっぱん」の舞台になった街
最近BSで「てっぱん」の再放送を楽しむだけである

しかし「あまちゃん」面白い キョンキョンいいわ じぇじぇ!である
[PR]
by hurry69 | 2013-06-10 17:29 | スナップ | Comments(6)
Commented by nakamura-2929 at 2013-06-10 20:27
尾道…流石にココは、修学旅行で行った記憶がないだけに(笑)
hurry69さんの写真に期待しちゃいます(笑)
シャッター商店街…我慢します(笑)
尾道といえば「坂の街」として有名なトコですよね⁉
期待しております(笑)
Commented by hurry69 at 2013-06-11 18:02
>魔王さん
期待させて申し訳ないですが・・・
歩き疲れて坂道を登る元気はありませんでした^^;
次の日に期待したのですが、老体はどうにもこうにも歩くことを拒否しておりました。
ゆえに写真など全く撮れませんでした。
何しに行ったのか・・・ヘタレであります^^;
Commented by maou2929 at 2013-06-12 06:40
仕方ありませんよ。自分もきっと同じ工程で有ればきっと一日早くダウンしているかと(メタボ体型ゆえに)^^;
hurry69さん必殺技があるじゃないですかぁ(笑)
車を運転しながら撮る!!(笑)
Commented by hurry69 at 2013-06-13 17:01
>魔王さん
いやいやメタボは関係ありませんよ。
観光目的なのに知識ゼロで訪れては歩き疲れるのが精一杯^^;
車からの撮影は運転疲れで無理でありました。家路は遠いし・・・
Commented by sacchon-happy at 2013-11-06 22:59
こんばんは~。
尾道の記事、発見♪
1枚目、さすがhurryさんって感じです。
私にはこーゆーのは見つけられないです。

私もね、最初から歩いて登ったらヘタレてしまったと思います。
やっぱりロープウェイにのらなくちゃね(´ー`)♪
Commented by hurry69 at 2013-11-07 22:00
>sacchon-happyさん
本当はやっぱり坂の上から瀬戸内を眺めればよかったのです。
商店街を歩き疲れて、それからあの上まで登るなんて老体にはきつすぎます。
嗚呼ロープウェイ・・・があったとは。
何の情報もなく行くもんじゃありませんね。
まぁそれなりに楽しかったんですけどね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード