ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 06月 11日

広島~尾道#2~  X-E1

e0063851_17342168.jpg
e0063851_17344752.jpg
e0063851_1735688.jpg
e0063851_17352388.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P & Elmar f=9cm 1:4


シャッターの閉まった商店街を歩き疲れて
「坂の町・尾道」を全く楽しむことなく
ホテルに戻ってダウン
ホテルの窓から船なんぞを撮ってみるけど面白くもなんともない
「明朝 気合を入れて坂の町を堪能してみるか」
と考えてみる

朝・・・
「無理無理 足腰が痛い ハイ無理無理」
車から左手の坂の町をチラリと一瞥し R2を東へ向かうのである
[PR]
by hurry69 | 2013-06-11 17:51 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2013-06-12 06:37
あらっちょっとはしゃぎ過ぎちゃったのでしょうか^^;
尾道は、閉まった店が多いのですかねぇ
まぁ無理は禁物ですから次の場所期待します(笑)
Commented by smj-gnrl at 2013-06-12 07:41
疲れている時は、休むのが一番。 :)
私は、『Jさん、カメラ持ってる時だけ元気だね』
…と、最近よく言われます。(汗)
Commented by hurry69 at 2013-06-13 17:04
>魔王さん
この日は水曜日だったか何かで定休日のお店が多かったのですワ^^;
そんな商店街をブラブラしすぎて疲れたわけで、その後ホテルから1.5kmあるコンビニまでワタシは歩いて行ったのですよ。
往復3km・・・年寄りにはきつうございました^^;
Commented by hurry69 at 2013-06-13 17:07
>smj-gnrlさん
ハイ、仰るとおり休むのが一番であります^^
今回トートバッグにカメラ2台(M3とXE-1)レンズ3本だけなのに、バッグを下げた右肩はなんだかズル剥け状態・・・
どんだけヤワな身体やねん!と言った感じでありました^^;
元気が一番!であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード