ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 06月 14日

岡山~倉敷#2~ XE-1

e0063851_17443672.jpg
e0063851_17444890.jpg
e0063851_1745126.jpg
e0063851_1745132.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


古い街並みにあるお店
どこへ行っても同じようなものなのだろうが
つい覗いてみるのである・・・何も買わないのだけれど
それでも普段の山の中や仕事で出かけるビル群にいるより新鮮で気持ちがいい
・・・やはり観光である
何も考えず観光気分に浸るのはいいものである
と言いながら携帯の着信音を敏感に察知する哀れなオヤジなり
[PR]
by hurry69 | 2013-06-14 18:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by nakamura-2929 at 2013-06-14 21:03
昔の携帯の無かった時代に戻りたいですよね^^;便利なんだけどプライベートが無くなったような気がします。
自分も休みでもやはり会社の携帯が気になりますよ^^;
観光地は、やはりこういった街並みが好きですよ。何も買わなくても…同じ(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2013-06-16 08:00 x
こんにちは。

いい感じですね。行ってみたくなります。
こういった店のものなんて、買ったところでその後に使うことなどほとんどないのですが、その場では欲しくなっちゃいます。  :D

X-E1 活躍してますね。
Commented by hurry69 at 2013-06-19 18:36
>魔王さん
結局 仕事の電話が始終鳴るわけです^^
慌てて観光地のど真ん中であっちこっちに電話して対応するわけです^^;
しがない個人事業主はいつもこんな調子で、心やすまる時がないのであります。
隠居したい~~!!であります^^
Commented by hurry69 at 2013-06-19 18:40
>surgeon24hrsさん
いいところです^^
お店もステキで、意味もなく購買欲が湧いてきたりするのです。
そうです、買ったところで使うことなんてきっと無いのですよ。でもついフラフラ・・・^^
でもじっと我慢であります。はい負けません^^

ライカも持って行っていたのですがチョイチョイと撮るときにはついデジタルカメラです。
ほぼレンズ固定で^^(これならGRDIIIでよかったと思う今日このごろです^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード