ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 06月 19日

岡山~倉敷#3~ XE-1

e0063851_1851654.jpg
e0063851_1854337.jpg
e0063851_1855965.jpg
e0063851_1861630.jpg
こんなお方もいらっしゃる
e0063851_18224291.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


倉敷美観地区
通りの真ん中にたってファインダーの向こうを覗いてみる
素敵な町並みである
撮るヒトの気合が入ってないからどうってことない写真であるが
ほんとうに素敵なところなのである

路地の奥には観光地でよく見かける¥1,050-位の傘等々を売っているお店
そしてその先にはこれまたかどこの観光地でも見かけるキティちゃんのお店
そしてその先には「星野仙一記念館」

まぁ今や野球には全く興味がなくなってしまったワタシには関係ない場所である
しかしサッカー日本代表のヘタレな戦いぶりにもなんだか気持ちが収まらない今日このごろ
これからは「カバディ」かもしれない
[PR]
by hurry69 | 2013-06-19 18:26 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2013-06-20 07:08
情緒溢れる街並み素晴らしいですね。
観光地には必ず居るんですね(笑)
キティちゃんは(笑)
何だか古き良き街並に…
営業戦略としては頭が下がりますが^^;
星野さんの故郷とは知りませんでした。
Commented by hurry69 at 2013-06-22 16:32
>魔王さん
キティちゃんって本当にどこでもいますね^^
ご当地限定キティちゃんも必ず居ますし^^
星野仙一氏は倉敷出身らしいですよ。
しかし野球にはもうさっぱり興味がなくなりました。時折MLBをTVで見るくらい。
統一球がなんちゃらかんちゃら・・・と話題はありそうですが・・・
しかしサッカーの日本代表にも少々ガッカリしていたり・・・
JFLの地元チームを一生懸命応援することにしました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード