ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 06月 22日

岡山~倉敷#4~ Leica M3

e0063851_15545390.jpg
e0063851_1555497.jpg
e0063851_1555166.jpg
e0063851_15552567.jpg
Leica M3 + ColorSkopar 50mm F2.5 / Kodak ProFoto XL100


フィルムでも少しだけ撮ってみた
今回はX-E1とM3とレンズ3本をお供にパシャパシャしたけれど
デジカメばかり使っていた まぁあまり意味は無いのだけれど
M3の写真を見ると・・・露光ムラ??
向かって右端が帯状に濃度が濃い・・・幕の異常かしらん
まぁ今は修理する余裕もないので何本か撮って見ることにするのである

そんなことより日本代表 
イタリア戦・・・何処も彼処も概ね高評価 と言うより称賛??
ホンマか?
最初のうち淡い期待を持たせつつ・・・気がつきゃいつもの様に負け
目立って良かったのは香川ぐらいじゃないのか
本田の技術は素晴らしいけれど なんでも一人で打開しようと頑張りすぎ 力み過ぎ 結果ミス
遠藤はいいけれどあれだけフリーでボールを触れれば彼なら当たり前のプレー
長友は見る影もなく 膝がやっぱり悪いのか
今野は最後に凡ミス 吉田にいたってはもう何も言えません
まぁ頑張った 3点も取った でも4点も取られて負けた
そういうことである
明朝のメキシコ戦はどうなんだろう
来年の今頃はどんなメンバーになっているのだろう
[PR]
by hurry69 | 2013-06-22 16:21 | スナップ | Comments(4)
Commented by 魔王 at 2013-06-22 17:47 x
感化されて今倉敷のそばまで来てしまいました(笑)
正確には、海を渡って香川県まで(笑)
うどんを食べにと言いたいのですが…
フィルムも味があってやはり良いですね。
明日寄れれば倉敷寄ってみたいです。
Commented by hurry69 at 2013-06-22 18:23
>魔王さん
楽しそうな旅をされてますね^^
大衆演劇にうどんにお風呂に観光にと・・・羨ましい。
大衆演劇通を目指してください^^
倉敷はいいところです。
きっと美観地区以外にもいっぱいいいところがあるんだと思いますよ。
いっぱい楽しんできてくださいね。
Commented by maou2929 at 2013-06-25 06:40
一昨日、弾丸ツアーより帰宅しました(笑)
倉敷この記事を観て行きたくなり寄って来ちゃいました。
今更に観なおしてあぁこの場所知ってるぅ〜って感じで懐かしんでいます(笑)
先に行ってくれたお陰で寄る事が出来ましたありがとうございました。
Commented by hurry69 at 2013-06-26 13:12
>魔王さん
お疲れ様でした^^
楽しそうな旅のお話、まだ色々聞きたいですよ。
倉敷、少しはお役に立ったようで何よりです^^
しかしワタシと同じ所に立っても写真の違いにチョイと驚いております。
魔王さんに習ってもっとセンスを磨く所存であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード