ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 06月 23日

ファミレスにて Leica M2

e0063851_17344570.jpg
Leica M2+Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


旅写真は一休み
そしてファミレスにて一休み

まぁそんなことより日本代表である
面白くも楽しくもない3連敗
イタリア戦は良かった??アカンでしょ!きっちり負けてるし
でもメキシコには・・・なんて甘い期待も見事裏切られ
香川曰く「日本らしくしっかり負けました」
全くその通りである
対戦相手がいない練習ならきっと世界のトップレベルなんだろうけど
W杯のメンバーはすっかり変わってしまうのか?
そろそろ「監督解任」ということも誰かが言い出すに違いない 言わなきゃアカンでしょ
長友はやっぱりやっちゃったようだし・・・
なんだかなぁである
[PR]
by hurry69 | 2013-06-23 22:43 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-06-28 11:15
サッカーに関しては全くのド素人で分かりませんが^^;日本代表って今年弱いのですか?それとも相手の格が違うのですか?
レベルの問題って事なんですか?

自分も旅写真連続投稿だったので一休み…っていうか抜粋してUPしたのでネタ切れです^^;
かなりの量撮影したのですがぁ(苦笑)
Commented by hurry69 at 2013-06-29 17:52
>魔王さん
結構強くなったのかと思っていたら・・・やっぱり弱いです^^;
格の違い、レベルの違いですワ、たぶん。
後一年でW杯なのに・・・大丈夫か~?!と非常に気になるサッカー好きオヤジであります^^

ワタシもいよいよネタが切れてみましたよ。
ワタシは元々そんなには撮ってなかったんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード