ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 06月 26日

兵庫~姫路城#1~X-E1

e0063851_12535262.jpg
e0063851_12541529.jpg
e0063851_12543820.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


姫路城
天守閣が無い~と言うか見えません
何十年ぶりかの姫路城でそれはないやろ

平成の大修理中だとかで・・・
外壁調査中により足場だらけの原爆ドーム
定休日ばかりの尾道のお店
そして修理中の姫路城・・・なんでやねん
まぁ事前に調べもしないで行き当たりばったりの旅では致し方なしなのかも
運もツキもないのは生まれつき
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2013-06-26 13:04 | | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2013-06-26 17:58
城の後ろにビルみたいなモノは修繕中の為何ですかぁ^^;
残念すぎますよぉ〜(苦笑)
次回是非天守閣の入った姫路城を期待しておらますです(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2013-06-27 04:55 x
おやおや、そいつぁ運が悪かったですね。一枚目の写真を見たときに「?」と思いましたが、そんなことになっていたのですね。

捲土重来をはたすのみですね。
Commented by hurry69 at 2013-06-29 17:54
>魔王さん
はいはい修繕中の覆いです。
そこにはちょっとした仕掛けがありまして^^
外からは見られないけど・・・
でもこうして見ると天守閣が見えないとやっぱり絵になりませんですね^^;
Commented by hurry69 at 2013-06-29 17:58
>surgeon24hrsさん
運が悪いのか、日頃の行いが悪いのか・・・
今回はあっちこっちでそんなメにあいました^^;

捲土重来を期するほどの気力はございません^^;
まぁしかし姫路城では普段見られない状況を見られましたので良しといたします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード