ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 07月 03日

「ドトル会」~道端~ X-E1

e0063851_188920.jpg
e0063851_1882423.jpg
e0063851_1883770.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=5cm 1:3.5


旅写真は姫路城内にてバッテリーが尽きてお終い

ネタも尽きていつものように車窓からパシュ
カビ対策のつもりであまり使わないレンズをとっかえひっかえしてみる
エルマーまぁそれもいいんじゃないか
何の意味もない写真
意味を持つ日が来るだろうか・・・
まぁ来ないわな

ブラジルに完璧に抑えこまれたスペインに少々がっかりしながらコンフェデも終わった
本田の去就も気になるが
柿谷 早く代表でプレーしてちょうだい

X-M1なんてカメラが登場
気になるけれど金は無し 
まぁ必要ないっちゃァ必要ないのだけれど
小さいことはいいことだ・・・きっとそうなんだろうと思う
[PR]
by hurry69 | 2013-07-03 18:28 | スナップ | Comments(2)
Commented by 魔王 at 2013-07-06 23:42 x
電池切れ自分も四国では有りませんでしたが、
先週の浅草に行った際に起きました^^;
完璧に油断しておりました(汗)
四国から帰って来て全く充電もしていなく突然の浅草出撃に
やられました^^;
「ドトル〜道端」良いですねぇ自分んが道端で気になるモノをを見事に被写体で抑えている辺り流石でございます(笑)

出ましたねX-M1自分もちょっと気になりますがきっとレンズが全くないので自分はEOS-Mをこのまま使いたいと思います。ただ今回浅草に持っていってあまりのAFの遅さにちょっと憤りを感じましたよ(苦笑)
それと長い望遠レンズを持って行かなかった事が失敗でした。
まさかPowerShotの電池が充電されていないとは思いもよらなかったので(苦汗)

でも小さい事は良い事ですよね。軽いし鞄の中に入れて持ち歩いてもホント楽ですから(笑)
一眼デジタルの出番が益々無くなっていますよ。
Commented by hurry69 at 2013-07-09 15:57
>魔王さん
電池を必要とするカメラは油断出来ません^^
電池が無いとな~んもできませんから。
ってまぁそれくらい準備しておけよ!ということですけど。

X-M1は気になりますが・・・ワタシはまだフジの純正レンズすら持ってませんしX-E1で十分であります^^
・・・長~い望遠レンズすら持ってませんし、最近はAFってものも触ってませんし(時たまGRDとGR1sだけです)^^;
小さくてなんでもできるデジカメが一番であります。
これで電池いらずなら最高なんですが・・・無理ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード