ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 07月 09日

降臨 X-E1

e0063851_2058868.jpg
e0063851_20582444.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8 / 脳内イメージ優先モード


毎度のカビ対策である
百均のケースの中で埋もれていたキヤノンの古いレンズ
たまには娑婆の空気を吸わせてやらないとカビてしまうのである

この空からの光の中 神でも降りてきて
「お前はよく頑張っているから これを授けよう」
なんてトトビッグの一等賞でもくださらんか
・・・まぁくださらんわな
[PR]
by hurry69 | 2013-07-09 15:45 | スナップ | Comments(4)
Commented by nakamura-2929 at 2013-07-10 13:46
ホント神が降りてきそうな感じですね
もしそんな事が有れば自分もお願いしたいぐらいです。
にしても...このオールドレンズ良い写りをしますね。
FDですか?
hっっっr
Commented by hurry69 at 2013-07-10 18:49
>魔王さん
とりあえずお願いしてみるのはタダかと^^
まぁ叶えてくださったことはございません(--;)

キヤノンの古いLマウント(ネジネジです)です。キヤノンがRF機を作っていた頃のレンズです。
こんなのばかりですワ(-_-;)
Commented by 魔王 at 2013-07-10 20:42 x
確かにお願いはタダですからね。
頼んでみる価値はあるかもですね(笑)

レンジファインダー機の頃のですかぁ
いやぁ凄いコレクションですねぇ
自分はFDレンズくらいしか持っていませんよぉ時々EOS-Mに付けて遊んでいます(笑)
Commented by hurry69 at 2013-07-15 10:56
>魔王さん
何度もお願いすればいいことがあるかもしれません^^

キヤノンのレンズは今コレしか持ってません。
Lマウントの古いレンズであります。
一時期EOS5なんちゅうフィルムカメラを使ったことがあってEFレンズを2~3本持っていましたが、今はな~んもありません^^
古いキヤノンのカメラも使ったことが無いのであります。昔はニコガキでしたから^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード