ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 07月 15日

雲を追う  X-E1

e0063851_10335642.jpg
e0063851_1034151.jpg
e0063851_10343190.jpg
e0063851_10344976.jpg
e0063851_103563.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8


移動中 車窓より雲を追う

ここ数日 どういうわけかドタバタ
心の余裕もなくアセアセするばかりなり
巷の連休モードのドライバーに行く手を阻まれ
イライラしっぱなし
免許を返納するなり もう一度出直してこい
なんて偉そうなことを心の中で叫ぶもどうにもならん
本当に勘弁 関わりたくないと思うばかりなり

今日はもう家から出たくない
暑いし・・・
[PR]
by hurry69 | 2013-07-15 10:47 | スナップ | Comments(4)
Commented by nakamura-2929 at 2013-07-16 21:33
家から出たくないという事は、ドタバタがある程度片付いたって状態でUPなされているのでしょうかね^^;
ホントお疲れ様でございますm(_ _)m
確かに休日ともなるとサンデードライバーが多くてイラつきますよね〔苦汗)
時々ホント免許返上しろよって言いいたくなるようなドライバーの多い事〔苦笑)
それが野郎だと余計に腹が立ちます〔怒)
最近では、オートマ限定とかあるみたいじゃないですか...
全く持って運転する資格が無いドライバーの多い事〔苦笑)

確かにそんなドライバーの巻き込みには関わりたくないものですね^^;
ホント家から出たくない気持ち分かりますよ。
Commented by hurry69 at 2013-07-17 22:21
>魔王さん
ドタバタは収まったのですが、相変わらず心の余裕がなくヒ~ヒ~しています^^;
UPする写真もお洒落なお話もな~んもございません。
なかなか皆様の写真を拝見する余裕もなく日々悶々アセアセな状態であります。
そんな中この連休中のドライバーの悪行三昧にイライラが募ったのであります。
ご本人たちは悪行三昧なんて気持ちは全くないわけで、余計にイラッと来るのであります。
そんなお前はどうなんじゃ?と言われてしまえば返す言葉も無いのですが、「どう考えてもお前らよりはマシじゃぁぁ」と心の中で叫ぶのであります。
ハイ、小さな声で、いやいや心の中でだけ叫んでいるのであります。嗚呼切ない^^;
家の中でジッとしていようと考えていたのですが・・・やっぱり出撃要請・・・自営業はつろうおます^^
Commented by surgeon24hrs at 2013-07-18 04:06 x
こんにちは。

休みのシーズンは素人ドライバーが多くなるので、困ることが多いですよね。でも運転しているほうも、結構ヒキツリながら、笑っちゃうほど真剣に運転してるのでしょう。危ない人の車には近づきたくないですね。

Commented by hurry69 at 2013-07-18 17:52
>surgeon24hrsさん
そうなんです、慣れない人が多いからこっちが気をつければいいんですけど・・・あまりに傍若無人でイラッと来るわけです^^;
いやホント、もう一度一からやり直せ~!と言いたくなるわけです。
あまりに競走馬のごとく自分の前しか見えてないようで・・・もっと想像力を働かせて運転しろよ!思ってしまうわけで・・・
じゃぁお前は?と聞かれると・・・
まぁただの愚痴なんですけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード