ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 07月 19日

狛犬コレクション~宮島#1~X-E1

e0063851_16153666.jpg
e0063851_16161989.jpg
e0063851_1616563.jpg
e0063851_16155214.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


5月の広島行の際に寄った宮島に狛犬さんがたくさんいた事を思い出す
ネタもないのでそんな狛犬さんたちをUP

宮島には神社仏閣がたくさんあるようで狛犬もたくさんいるわけで
一応パシャパシャと撮ってみたわけで
今更どれが何処の・・・なんてことを思い出せるはずもなく
ただズラズラと・・・
・・・嗚呼暑い
[PR]
by hurry69 | 2013-07-19 16:29 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2013-07-20 05:10
お早うございます。
いやぁどれも素晴らしい狛犬さんばかりで
こちらと顔つき、などはあまり変わらない感じがしますよね。
年数、場所などにより多少は違うのでしょうかね(苦笑)
Commented by hurry69 at 2013-07-20 16:23
デザインはきっと創った人の趣味かと思われます^^(そんなことはない??)
またその年代により流行り廃れがあるかと思われます。
まぁただの想像ですけど^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード