ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 07月 20日

狛犬コレクション~宮島#2~X-E1

e0063851_165859.jpg
e0063851_165251.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


厳島神社の中にもいらっしゃいます
狛犬なのか獅子なのか
まぁ神様をお守りしてるんでしょうけど
立派であります

ワタシを守ってくれる獅子さん 何処かに居ないかね
・・・襲ってくる鬼獅子ばかりでは体が持たないのである

追記
もしかしたらレンズが違うかも・・・ちょいと気になる
しかし今朝のことすら覚えてないのに2ヶ月前のことなんて覚えているはずがない
[PR]
by hurry69 | 2013-07-20 16:17 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-07-21 07:00
狛犬か獅子かどうか自分にはサッパリ(笑)
でもきっと立派な仕事をされているんですね(笑)
自分にもちょっと嵐になるようなそんな感じを思わせるモノが近づいて^^;
出来る事なら直撃は避けたいそんな感じで
明日が来るのがとっても怖い魔王でございますw
Commented by hurry69 at 2013-07-21 17:18
>魔王さん
なんだか唐風であります。
そして1枚目が♀、2枚目が♂だそうであります^^
股間に大切なモノがしっかり彫り込まれているそうです^^

何か悪さでもしましたか??
狛犬さんを両側に立たせて守ってもらってください。
それが無理なら嵐に身を委ね「なるようになるさ」であります。
そんなこんなで半世紀以上生きて来ましたから、ワタシは。
まぁなんの慰めにも力にもアドバイスにもなりませんね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード