ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 07月 25日

雲襲来 X-E1

e0063851_17182431.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8 / 脳内イメージ優先モード


ワッサワッサと雲が襲来
筋斗雲ならヒョイと遠くまで移動できるのだが・・・

カビ対策で使っていたCANON LENS 28mm
なんだかしっくり・・・付けっぱなしである
[PR]
by hurry69 | 2013-07-25 17:27 | スナップ | Comments(6)
Commented by surgeon24hrs at 2013-07-27 09:34 x
こんばんは。

うわー、これはカッコイイ! 雲を強調するような脳内変換。

中景の二つの三角形の建造物は橋梁か何かですか?
Commented by 魔王 at 2013-07-28 21:03 x
おぉこれはホント雲が襲ってくるみたいなまさに
SF映画見たいですね(笑)
広大な感じが見ていて飽きませんよ。
Commented by hurry69 at 2013-08-01 17:37
> surgeon24hrsさん
レス遅くなりましたm(__)m
脳内変換スイッチが入るともうとんでもなくヘンテコリンになってしまいます^^;
遠くに見えるのはたぶん豊田スタジアムかと思われます(違うかも)
豊田出撃の際にパシャパシャしたもので^^
Commented by hurry69 at 2013-08-01 17:40
>魔王さん
レス遅くなりましたm(__)m
本当はもう少しふんわりとした雲だったんですけどね。
脳内のスイッチが入ると↑にもレスしたようにもう訳がわかりません^^;
本当は「雲に乗りたい」なんてメルヘンチックなことを思っていたのですが・・・
脳内イメージ危うし・・・であります^^;
Commented by smj-gnrl at 2013-08-03 12:03
乗れそうな雲ですねえ。
最近ラピュタみたいな雲も出ることが。
漏れなく付いてくるゲリラ豪雨が毎度
困りモノです。
Commented by hurry69 at 2013-08-03 18:34
>smj-gnrlさん
入道雲みたいにモクモクニョキニョキではないのですが、たくさんのこんもりとした雲が流れてました。
乗れそうです^^
この後突然の雨が来たかは定かではないですが、なんか怖い感じがしましたよ。
ゲリラ豪雨はほんとうに困りますね。
濡れるくらいならまだしも、色々と災害が起きますから。完璧に日本の天候は変になっているようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード