ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 08月 06日

大内宿#2  X-E1

e0063851_2143049.jpg
e0063851_21431782.jpg
e0063851_21433354.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8


花なんぞを入れてみる
どれも一緒である
なんのひねりもなくどれも一緒である
まぁ観光記念ですから・・・と言い訳してみるのである
写真を撮るには色々と面白いものがあるのだろうが
山形往復ベタ走行の途中ゆえ
怠い身体と睡眠不足の脳ミソではどうにもならないのである
シャキッとしてたらそりゃぁすんごい写真を撮れただろうに・・・
と言い訳するのが関の山である
[PR]
by hurry69 | 2013-08-06 21:55 | スナップ | Comments(4)
Commented by smj-gnrl at 2013-08-07 07:15
花を入れることで季節感が分かりますね。
長距離遠征、お疲れ様です。 :)
Commented by hurry69 at 2013-08-09 17:55
>smj-gnrlさん
最近花の写真を撮らなくなってしまったのでどうすればいいのか悩んでしまいましたよ^^;

仕事の帰りにちょい寄り・・・純粋に遊びできているならもっと楽しめるのですが。
ヘタレた身体ではいまいち楽しめません^^;
Commented by maou2929 at 2013-08-09 21:33
大内宿確かに茅葺の家以外被写体としては
苦しいモノが有りますよね(笑)
花を入れる事で季節感確かに良いアイデアかと(笑)
まぁ郷土土産を撮ってもまた無理が(笑)
寝不足で無くてもきっと大変かも(汗)
Commented by hurry69 at 2013-08-16 00:03
>魔王さん
いやいや色々被写体はあるのです。
でも融け出した脳ミソでは何も考えられなかったのです^^;
花が咲いていたからチョイと入れ込んでみた・・・だけであります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード