ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 08月 15日

故郷で  X-E1

e0063851_2344054.jpg
e0063851_23442319.jpg
e0063851_23444286.jpg
e0063851_2345031.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8


仕事で神戸へ
そのついでに故郷へ寄る
あまり帰らない(帰れない?)親不孝なワタシでも
優しく迎えてくれる故郷はいいものである
何も無い田舎なれど居心地の良さは最高である
一人住まいの老いた母を姉貴や兄貴に任せっきりで心痛むのだけれど
[PR]
by hurry69 | 2013-08-15 23:53 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-08-16 07:29
故郷に戻れたのは良かったですね。
やはり生まれ故郷というものは何か格別ですよね。
ゆっくりされたのですか?
仕事の帰りに寄ったと書いていますが、猛暑が続いてますから
くれぐれも御身体ご自愛下さいね。
扇風機と土間(?)のサンダルのカットが何か妙に癒されます。
Commented by hurry69 at 2013-08-17 09:20
>魔王さん
故郷はなんだか落ち着きます^^
居心地がいいんです。
二泊して帰りましたけどもう少し居たかったですね。
まぁ仕事がてらのちょい寄りですから仕方ないですけど^^;
何も無い、それがまたいいのでしょう。エアコンもないですし^^;(母親の部屋には熱中症予防でありますけど)
扇風機回してボワァ~ンとするのがいいのであります。(考えたら我が家と同じでしたワ^^;;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード