ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 08月 17日

故郷で#2 X-E1

e0063851_2347586.jpg
e0063851_2348168.jpg
e0063851_23483532.jpg
e0063851_23485585.jpg
e0063851_2349884.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8


いつもの河上神社へ
いつもの灯籠だったり狛犬さんだったり
撮るものは同じである
おまけにアングルも構図も変わらない
まぁ単細胞ゆえそんなもんである

2日ばかりの滞在で お墓の掃除をちょっぴりだけしてみたり
カメラを持ってプラっと歩いてみたり ゴロンと昼寝をしてみたり・・・
故郷は遠きにありて思うもの たまに帰るからいいのかもしれない
[PR]
by hurry69 | 2013-08-17 09:02 | スナップ | Comments(2)
Commented by 魔王 at 2013-08-17 22:18 x
たまに帰る故郷だからきっと愛おしく思ってしまうのかも知れませんね。
自分今年は、嫁さんの実家北国へ帰りませんてました。これはかなり珍しいパターンです。結婚して初めてかも(笑)
まぁ何があったって訳ではないのですが
やはり恒例だけにちょっと調子が狂ってしまい複雑な気持ちですよ。
いつもながらのカット、アングルを含めて良いと思いますよ。
Commented by hurry69 at 2013-08-18 16:07
>魔王さん
若いころあんなに東京に憧れ、故郷を抜け出したくて出てきたのに、歳取ると故郷を思うんですワ^^
なんにもないところなんですけど、なんだか落ち着くんですね。

帰られなかったんですね。
もしかしてサザンと故郷を天秤にかけられたとか^^
いやいやそんなことないですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード