ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 08月 18日

Rainbow Bridge  X-E1

e0063851_15412267.jpg
e0063851_15423285.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8 / 脳内ダメージ優先モード


例年のようにお盆休暇のイライラドライバーが多数現れる
正直な話 外へ出ないでゆっくり家の中で涼んでいてほしい
競走馬にブリンカーを付けたように周りなど一切見ず
ただ前方一点を睨みつけ走る姿のあな恐ろしや

ギンギラギンの猛暑の中そんなこんなで脳内はグダグダ
色味の変な写真は暑さでおかしくなったカメラのせいではなく
脳内ダメージ優先モード!のせいである
あぁしんどい
[PR]
by hurry69 | 2013-08-18 16:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by 魔王 at 2013-08-21 21:06 x
確かにサンデードライバーの類いは、
ホント怖いですよね。
自分が中心で考えての運転は辞めて欲しいもんですよね(苦笑)
後は、それと同類いやそれ以上のオバはん
(時々お姉ちゃんもいますが)ドライバー
これはもぉ手に負えません(汗)
文句を言おうモノなら逆ギレ状態もしくは
しらぁ〜っと無視状態…
もし国家的な権力を行使出来る立場であれば確実に免許取消又は、逮捕したい輩が多い事^^;
法律を作った方が良いとおもいますよ(汗)
レインボーブリッジ先日何年ぶりかに
渡りましたよ(汗)
もちろん仕事で(笑)
Commented by hurry69 at 2013-08-26 06:28 x
>魔王さん
未だにワンサカ道路上を走っております。
自分中心、何より周りを見ていないドライバーが多すぎます。
女性は怖いですね。
狭い道路を前方からノコノコやってきたおねーさん、下手っぴそうだったので広いところで待っていてあげたんですワ。
ところがミラーをゴツン・・・「オイオイ何しとるんじゃぁ!」と言いますと「狭いから仕方ないでしょ!!」としれ~と通り過ぎました^^;
開いた口が塞がらないという経験をさせていただきました^^
自分ちの庭で車を転がしてろ!!と言いたくなります、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード