ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 08月 19日

「ドトル会」~Plumbing~  Leica M2

e0063851_11431355.jpg
e0063851_11432021.jpg
Leica M2+Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


何でもない ただの配管である

先日田舎へ帰った時 久しぶりに蛇の抜け殻を発見した
おそらくでっかいアオダイショウのものかと思われる
まぁド田舎ですから蛇なんていっぱい居るわけで
抜け殻なんてあっちこっちに脱ぎ捨てられているわけで
別に珍しいものじゃぁないのだけれど
この配管を見ていて おぉ抜け殻! と思っただけで・・・
別に意味は無いのである
[PR]
by hurry69 | 2013-08-19 11:46 | スナップ | Comments(4)
Commented by 魔王 at 2013-08-21 21:09 x
ははは蛇の抜け殻お財布にいれましたか?
きっと運が↑しますよきっと…

多分…(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2013-08-23 09:17 x
こんばんは。

あー、なるほど、見える見える、蛇の抜け殻に!
子供の頃を思い出します。   : )
Commented by hurry69 at 2013-08-25 16:09 x
>魔王さん
そんなことすっかり忘れてましたよ^^;
これさえ財布に入れておけば新年はウッハウハだったのに・・・残念であります。
Commented by hurry69 at 2013-08-25 16:11 x
>surgeon24hrsさん
なんかそんなふうに見えるでしょ^^
見上げた天井に・・・おぉ抜け殻!が第一印象でしたから^^
まぁ大した想像力ではありません、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード