ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 08月 26日

カモメが翔んだ日  Leica M3

e0063851_1240132.jpg
e0063851_12403668.jpg
e0063851_12404581.jpg
Leica M3 + ColorSkopar 28mm F3.5(たぶん) / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


以前遊覧船に乗った時の数枚
カモメがワンサカ寄ってくることに このカモメたち普段は何を食しているのだろう
毎度ヒトがくれるエビせんでは栄養が偏るだろう
と思った次第である

まぁそれだけのことである
[PR]
by hurry69 | 2013-08-26 12:49 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-08-27 06:32
渡辺真知子さんが出てくるのかと??
…んな訳ありませんね(笑)

カモメ…やはりありきたりな答えですが
魚?ですかね(ありかたりですいません)(笑)
ここは一体何処ですか?
Commented by hurry69 at 2013-08-27 19:09
>魔王さん
渡辺真知子さん・・・懐かしい。♫ハ~バ~ライトに灯り~がとも~る~^^
やっぱりカモメは魚を食べるんですよね。
この界隈のカモメはきっとカッパえびせんが大好きだと思います。
で、ここですが、以前行った「宝石をいっぱい買ってね怪しいツアー」での内浦湾であります。
古い写真ですみません^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード