ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 08月 28日

代々木~新宿  X-E1

e0063851_17503646.jpg
e0063851_17504828.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8


代々木へ降り立つ・・・も
その変貌ぶりにびっくり
新宿駅まで渡り廊下(と言うか広い通路・・・?)があるとは知らなんだ
学生がワサワサと居て ちんまい喫茶店でコーヒーを飲みながらグダグダ言っていた頃の面影ゼロ
なんといってもSTARBUCKSですから ワタシが行っていたのは◯◯珈琲館ですから

新宿南口側の横断歩道はあんまり変わらない
ちょっとホッとするのである
[PR]
by hurry69 | 2013-08-28 18:03 | スナップ | Comments(2)
Commented by 魔王 at 2013-08-29 06:58 x
代々木というと最初に思いつくのが予備校(笑)
自分は横浜の方ですが(笑)
新宿、代々木は、仕事でたまに来るくらいですが変化が凄いですよね。

Commented by hurry69 at 2013-08-29 17:03
>魔王さん
最近新宿には時々出かけるのですが、代々木は随分とご無沙汰でした。
びっくりです^^
駅を出るとひょいひょいと新宿駅まで道路を見下ろしながら歩いていけるなんて・・・知りませんでした^^;
まぁワタシが出没していた頃って・・・大昔のことですけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード