ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 09月 02日

8月終了 X-E1

e0063851_10352317.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5


8月も終わった
グダグダは進行中
また睡眠不足が続く
[PR]
by hurry69 | 2013-09-02 16:34 | スナップ | Comments(2)
Commented by 魔王 at 2013-09-03 19:07 x
今年の夏は何だか久しぶりに忙しい夏でした^^;
あっプライベートでの話ですがね。
仕事は相変わらずグダグダと終わりの無い営業ですから
ストレスに追われ続ける毎日です。

でもプライベートがいつになく良かったのできっと
思い出に残る夏になるかも(笑)
Commented by hurry69 at 2013-09-03 20:01
>魔王さん
魔王さんのブログを拝見していて日々羨ましく思っておる次第です^^
プライベートでの忙しさ、それも非常に楽しい忙しさはストレスにはなりませんね。
仕事の鬱憤をそういうところで発散できる魔王さんがいやいや羨ましいですワ。
良い夏の良い思い出、それが一番であります。
ワタシは相変わらずグダグダなおまけに自堕落な日々を過ごしております^^;・・・嗚呼
名前
URL
画像認証
削除用パスワード