ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 09月 21日

Every day921 X-E1

e0063851_161025100.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


もっと時間を!
緩い時間がほしい
[PR]
by hurry69 | 2013-09-21 16:13 | スナップ | Comments(4)
Commented by legacy_bg5a at 2013-09-21 16:52
コメントとは裏腹に、秋の夜長を感じさせる1枚ですね。
Commented by 魔王 at 2013-09-21 18:47 x
こんばんは
時間ですかぁhurry69さんお忙しいですからね。
自分は、トンと暇になってしまいましたよ^^;
反対にそれでちょっと焦っています。
仕事も自由な時間も適度が良いんですけど中々それが出来ないというか取れないんですよね(苦笑)

眼鏡を被写体にする辺り流石です。
最近のシリーズとってもカッコ良いと思います。
シリーズ化望みます(^^)
Commented by hurry69 at 2013-09-21 21:02
> legacy_bg5aさん
いやいや実はこれ真っ昼間なんですよ^^;
健康的に昼は外で写真を撮りたいんですけど・・・時間の都合がつきません。
自由時間がほしい!が切実なお願いであります^^
Commented by hurry69 at 2013-09-21 21:07
>魔王さん
一週で終わるはずのドタバタ劇が三週も続きますともううんざりであります。
お金儲けはしんどいのであります。
まぁ暇になったら暇になったでブツブツ文句をいうのは明らかではありますが^^;
適度な仕事に適度な自由、いや本当にそれが一番ですね。まぁ無理ですけど。
眼鏡だったり乱れた布団だったり・・・外で写真を撮りたいけれどなかなか出来ないので・・・でもカメラは触りたい^^その結果であります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード