ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 09月 22日

流れていく  GRDIII

e0063851_9452448.jpg
e0063851_946193.jpg
e0063851_947417.jpg
RICOH GR DIGITAL III


先週で終わったはずのドタバタが今週も続いていた
アセアセジタバタしている間に台風がやってきたりとまぁ大変である
台風が通り過ぎた日の夕方 野辺山付近でパシャ
通行止めの高速道路に四苦八苦しながら台風の中へ突っ込んでいったこの日
ホッと一息の帰り道

たくさんの被害を出しながら去っていった台風
自然の力には抗えないヒトの無力さをもっと自覚するべきである
[PR]
by hurry69 | 2013-09-22 17:28 | スナップ | Comments(2)
Commented by 魔王 at 2013-09-28 11:36 x
流れる雲を追いかけてぇ〜♫
進軍ラッパがぁ〜プププゥ〜??
(サザンオールスターズ 曲名忘れました。)
すいません^^;
雲を見ていたらそんな歌が(笑)
台風の真っ只中の突進ご苦労様でございましたm(_ _)m
自分はあの日は、ずっと自宅で待機しておりました(笑)
Commented by hurry69 at 2013-09-28 17:14
>魔王さん
そのまんま「流れる雲を追いかけて」かと^^
この時は「流れる雲に追いかけられて~」な感じでした^^
あんな日は家で待機が正解であります。
自営業の辛さ、依頼があれば台風の中でも、地震の最中でも、大雪の中であろうと容赦してくれません^^;
銭儲けは辛いのであります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード