ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 09月 29日

歩くヒト  X-E1

e0063851_17124050.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


黙々と地道に一歩ずつ
歩いて行かねばならんのか?
ああしんどい
[PR]
by hurry69 | 2013-09-29 17:19 | スナップ | Comments(4)
Commented at 2013-09-29 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakamura-2929 at 2013-10-01 06:31
あはは、確実に何かを成し遂げるにはやはり黙々と事を進めていく他ないようです(笑)
一攫千金を夢みていますが…
やはりね(汗)
Commented by hurry69 at 2013-10-03 16:34
>かよちんさん
遅くなりましたm(__)m
いやぁお久しぶりです。お元気で何よりです。
ワタシの写真も当時とは随分違ったモノになって来たような・・・^^;
またおじゃましますので仲良く遊んでください。
Commented by hurry69 at 2013-10-03 16:37
>魔王さん
一歩一歩、歩いて行かなければならないようです。
まぁワタシの場合は一歩進んで二歩下がる状態ですからいつまでたっても先には行けないんですけど^^;
結局先へ進むには後ろ向きに進まねばならないという変な状況になってしまいます。
やっぱ一攫千金しかないですワ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード