ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 10月 03日

コスモスなんぞを撮ってみたりする1002 GRDIII

e0063851_16405469.jpg
e0063851_1641669.jpg
e0063851_16412127.jpg
e0063851_16413170.jpg
e0063851_1643011.jpg
RICOH GR DIGITAL III


まぁたまには花でも愛でて癒やされたいのである
ただただ何も考えないでシャッターを切ったど~でもいい写真である
以前は花の写真をよく撮っていたけれど
何故にそんなに色んなコト考えて撮っていたのかさっぱりわからないのである
下手の考え休むに似たり・・・である
ワタシの場合 考えても考えなくてもな~んも変わらんということに気がついた今日このごろ
・・・今更である
[PR]
by hurry69 | 2013-10-03 16:54 | スナップ | Comments(6)
Commented by prkappa at 2013-10-03 20:49
私には、仰っている意味が分かりますよ。作風がとても素直になられた気がします。迷いが無い分、とても威風堂々と感じました。人間の行動で表現するなら、両手を広げて何人も受け入れておられるような、、、。
自分の撮った写真に関しては、私も何ら変わらん、、、とガックリ来ますが、知らない間に変わっているらしいですよ。
Commented by maou2929 at 2013-10-04 07:00
秋といえば…
空と秋桜しっかり押さえている辺りが
大したものです。
しかも青い空と白い雲が何とも綺麗です。
自分も最近花というものを昔に比べて撮らなくなりました。休みの日は、犬の散歩以外、外に出なくなった為でしょうか(汗)
写真いつまで経っても上手くなりません(汗)
時々趣味とは、いえ辞めようかと(笑)
Commented by hurry69 at 2013-10-04 13:09
>南乃河童さん
ありがとうございます^^
本当は昔から何も考えてないんですけどね。
まぁ無駄なことばかり気になっていたといいますか・・・最近は一種の開き直りというやつです、ハイ^^;
知らない間にいい方向に変わってればいいのですが。
歳とともに丸くはなっているようです^^
Commented by hurry69 at 2013-10-04 13:16
>魔王さん
秋といえば・・・やっぱりサンマ?^^
青い空と秋桜・・・(定番ですが)後は何も浮かばないのであります。
ワタシも花の写真を撮らなくなりました。
その辺歩いているヒトのほうが、見ていて面白いんですもん。
感覚は写真を始めた高校の頃に戻っていってる気がします。
まぁ退化しているというか進化していないというか・・・^^;
上手くならなくてもやめることはないでしょう。
現にこうして魔王さんより少々(?)人生長いことやってるワタシも続けているんですから^^
Commented by legacy_bg5a at 2013-10-04 15:54
4枚目がなかなか気持ちいいですね♪
Commented by hurry69 at 2013-10-09 18:47
>legacy_bg5aさん
ありがとうございます。
青空にコスモスという定番で何の工夫もございません^^
ヒョイとシャッター切っただけであります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード