ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 10月 13日

distance X-E1

e0063851_1723479.jpg
e0063851_1723557.jpg
FUJIFILM X-E1 + Elmar f=5cm 1:3.5 / COLOR-SKOPAR 50mmF2.5


金網の向こう側はどうなっている
そ~っと窺いながら自分の進む道を決める
あぁいやだいやだ


e0063851_21241830.jpg

友達から高校時代の写真が送られてきた
持ってるカメラは愛機Nikomatか・・・
な~んも考えないでお気楽だった頃に戻りたい・・・とか思うおっさんである・・・が
今もあまり脳ミソの構造は変わらないことに気がつく今日このごろ
ヘッポコである
(肖像権の問題により目は隠させていただいた・・・てか)
[PR]
by hurry69 | 2013-10-13 21:34 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2013-10-14 10:00
米軍基地エリアですか?
金網の向こうは(笑)
きっとアメリカの世界が広がっているのでしょうね(笑)

えっ?これってhurry69さん?
イケメンではありませんかぁ
若い頃に戻りたいなぁって
思ってしまいますね(笑)
Commented by prkappa at 2013-10-14 19:06
私も同じく、間違いなくイケメンだと思います。是非、撮りたい被写体だと言う事もわかりました。
その時代から、カメラ片手に、、、と言う事は、、スゴい。
その時代は、フィルムだから、、、多分。やはり、基礎が入っている人は違いますね。
(河童)
Commented by hurry69 at 2013-10-19 10:50
>魔王さん
レス遅くなってすいません。まぁ暇がないということでお許し下さい。

上は横田基地、下は相模原の総合補給廠です。
金網の向こうはアメリカですゆえ何がどうなってるのかさっぱりわかりません^^;
横須賀基地とか座間キャンプには仕事で何度か入った事がありますが、面倒臭いところでありますね。

”若い頃はイケメンだったかも・・・説”ありがとうございます^^
けっしてそんなことはないのですが、相方には「詐欺だ!!」と言われる昨今であります。
何も考えないでのほほ~んと過ごしていたあの頃に戻りたい今日このごろであります^^;
Commented by hurry69 at 2013-10-19 10:58
>河童さん
レス遅くなってしまって申し訳ありません。

またまた”若い頃はイケメンだったかも・・・説”ありがとうございます^^
まぁそんなことはありえないのでありますが・・・
たぶん手にしているのはNikomatかと思われますが、よく見ると違うような・・・
当時Nikomatに50mmと105mm二本でなんでも撮ってました。
それで十分満足していたのに、最近はあれやこれやと物欲ばかりでイカンですワ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード