ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 10月 31日

ウシを見た夕暮れ時  X-E1

ウシである
e0063851_21131070.jpg
牧場も夕方である
e0063851_2113307.jpg
すすきが輝く
e0063851_21161519.jpg
日が沈む
e0063851_2116294.jpg
はい落ちた
e0063851_21165570.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4


富士の裾野は黄昏れるのである
そしてワタシも黄昏れるのである

どうにもこうにも不自由な10月は終わった
結局最後には黄昏れて終わりである

11月は自由がほしいのである
[PR]
by hurry69 | 2013-10-31 21:27 | スナップ | Comments(4)
Commented by prkappa at 2013-11-01 22:11
何で10月ってこんなに忙しいんでしょうね。私も仕事していないのに、忙しかったです。
今月11月は誕生日が来て、また一つ年を重ねます。(笑)
可愛らしくありたいとまだ思っている自分が怖いです。
あっ、、牛さんの居る風景もススキが夕焼けで輝く様、
ここに私も居るようなリアル感が素敵です。
Commented by 魔王 at 2013-11-03 19:52 x
お疲れ様でした。
いよいよ今年も残り2ヶ月となりました。
富士の裾野に行かれたのですね。
久しくその辺りは行っておりませんよ。
今年はちょっといけそうもないかも(笑)
行きたいのですがきっと無理でしょうね。

ススキが綺麗ですねぇ
思わず自分も黄昏たくなりますよ。
Commented by hurry69 at 2013-11-04 12:04
>河童さん
相変わらずの遅レス、申し訳ありません。
なんだかんだとドタバタ続きで全く余裕のない一ヶ月でした。
まぁ有難いことであります^^
ワタシなんぞも「誕生日はもういいや!」と思う歳になってしまってますが、まだまだ可愛くありたいと思われる河童さんは素敵であります^^
女性はそうでなくっちゃ!!
気がつけば周りはすっかり秋深し・・・時間が過ぎ去っていくのが速すぎます^^;
Commented by hurry69 at 2013-11-04 12:07
>魔王さん
もうほんとにドタバタドタバタと嫌になっちゃいましたよ。
自営業者はそれでこそ有難いわけですが、本音はまぁちょっと^^;
写真撮る暇もなく仕事で行った静岡帰りに富士の裾野でちょっと一息。
夕日を見ながら黄昏れてしまいました。
この人生いつまで続くやら・・・なんて^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード