ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 11月 04日

朝焼けの日 X-E1

e0063851_12161982.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 50mmF2.5 / 脳内イメージ優先モード


飯は食えずも平穏な日々 になりそうな11月
少しダラリとしていたいと思う今日このごろである

まぁマグロみたいなモノであるから
泳ぎを停めると死んでしまいそうだけれど
まぁそれもまた良し
・・・ってそれはやっぱりマズイのである

(写真は全く関係ないのである)
[PR]
by hurry69 | 2013-11-04 15:14 | スナップ | Comments(5)
Commented by nakamura-2929 at 2013-11-04 15:25
いよいよ今年も残り2ヶ月を切りました。

自分もダラダラとした生活を常日頃送りたいと思っているのですが(苦笑)
ここへ来てまた面倒な案件が二件程飛び込んで来てちょっと嫌な気分の魔王でございます。
可能性の低い案件程面倒なんですよね(苦笑)
Commented by hurry69 at 2013-11-04 15:50
>魔王さん
いやホント、あと二ヶ月で来年です。
まぁどうでもいいことなんですけど^^
ダラダラが一番です。ボ~っとしてるのが一番です。
しかし仕事をしないとボ~っとすることもできない・・・貧乏スパイラルですわ^^;
魔王さん!可能性の低い案件を何とかしてしまえば貴方はヒーローであります^^頑張って!
Commented by surgeon24hrs at 2013-11-06 01:32 x
おはようございます。

本日は火曜日だと言うのに、朝からダラダラとした日となっています。   :D

察するに、いままで相当にお忙しかったのですね。エネルギーをリチャージする時間ですかね。   : )
Commented by hurry69 at 2013-11-06 16:30
>surgeon24hrsさん
ワタシもちょっぴりダラダラを満喫しました^^
貧乏暇なしといいますかバタバタしても儲からないといいますか、無駄にジタバタしていたここ何ヶ月であります。
エネルギーをチャージする前に溜め込んだなんだかんだを放電したいと思ってます^^
Commented by prkappa at 2013-11-11 22:20
マンボウほ探しましょう。病気だった魚がマンボウ一緒に泳ぐ事で、その病気の魚は元気になるそうです。一方、マンボウには何の影響も無いそうです。
マンボウ的な人、、、身近に居ませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード