ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 11月 06日

お寺にて放電中 X-E1

e0063851_16554967.jpg
e0063851_1656363.jpg
e0063851_16562266.jpg
e0063851_16564138.jpg
e0063851_16565528.jpg
e0063851_1657948.jpg
e0063851_16572424.jpg
e0063851_16573548.jpg
e0063851_16575075.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4


お寺の境内をぶらりと歩く
静かで暖かくて気持ちいいのである
そして溜まりに溜まった体の中のアレやコレやを放電である

陽だまりのベンチでカメラを撮ってみる
やっぱりフィルムカメラは良いのである
と思いながらデジカメのシャッターを切る
・・・よく意味がわからない昼下がり
頭はボ~~っとしたままである
[PR]
by hurry69 | 2013-11-06 17:07 | スナップ | Comments(5)
Commented by 魔王 at 2013-11-06 20:13 x
こんばんは
このような場所で放電良いですねぇ
でもずっとしていたらこのお地蔵さん達の仲間になってしまい
そうなのでくれぐれも程々にお願いします(笑)

フィルムカメラは、何度も言いますけど最近使っていないので
使いたいって気持ちはありますけど中々勇気が(そんなに気合いを入れるまででもないのですが)(苦笑)

あっそぉいえばこのフジフィルムのコンデジもカッコ良くて良いのですがニコンからフルサイズ機のレトロバージョンが発売されるみたいですねぇ。
気になりますが全てキャノンに戻してしまったのでレンズが
無いので諦めるかなぁって高くて買えませんが(汗)
ソニーはミラーレスのフルサイズ機を出しますよね。
う〜んこれからは、どれもフルサイズ機になるんでしょうかね。
フルサイズ機持っていたけど何か自分には合わず売ってしまったからなぁ今更...うん?今なんですかね(苦笑)!?
Commented by sacchon-happy at 2013-11-06 23:01
こんばんは。
忘れないでいてくれてありがとうございます(´ー`)♪
尾道の記事にコメント入れさせていただきました。
Commented by hurry69 at 2013-11-07 21:54
>魔王さん
黄昏れついでにお寺でぼんやりしていました。
すっかりお地蔵さんになったような気分でした^^
なむ~

フィルムカメラで撮ることと・デジタルカメラで撮ることの違いなんてな~んもありゃしません。
じゃぁ何故にフィルムを使うのか・・・
ストックしたフィルムの賞味期限が近いのであります^^;
ただそれだけであります。
Nikonから出ましたね。懐かしいスタイルのフルサイズデジカメ。
非Aiレンズも使えるとか・・・ニコンのレンズもそこそこありますので気になります。
でも30万近くのお金はどうやっても出てきません。
そんなお金があったらお寺で黄昏れてませんしお地蔵さんになってなんかいませんし^^
まぁフィルムカメラはいわゆるフルサイズですからそれで我慢いたします、ハイ。
Commented by hurry69 at 2013-11-07 21:56
>sacchon-happyさん
いやいや忘れるなんて^^
同じ尾道に行きながら・・・ワタシは失敗したようであります。
坂の町ですもんね、尾道は^^
Commented by prkappa at 2013-11-11 22:17
レンズの特性と文面の内容がとってもマッチしていてカッコいいです。
放電か、、、、私も放電なるものをしてみたい、、、どうすれば放電出来るか、、、それもまた難しい課題です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード