ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 11月 29日

Rainy day X-E1

e0063851_21373041.jpg
e0063851_21374616.jpg
e0063851_21375841.jpg
e0063851_2138995.jpg
e0063851_2138194.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P


冷たい雨が降るある日の夜
車窓を流れる雨粒に滲んで消えてゆく街
時間の流れに戸惑いながら白い息を吐く
あした天気になれ

・・・とか呟いてみる 
寒さがこたえる老体である

秋田へ緊急出撃していたため更新をサボってばかりである
しかし最近東北が多い・・・寒さ倍増である
[PR]
by hurry69 | 2013-11-29 16:47 | スナップ | Comments(5)
Commented by prkappa at 2013-11-29 21:43
ゔっ、、何かとっても大人な感じというか、心の奥のくすぶってる何かを起こされるような感覚がありました。
ズンといつまでも残りますね。不思議です。
Commented at 2013-11-30 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 魔王 at 2013-11-30 01:19 x
↑鍵コメにするつもりではありませんでした(笑)
Commented by hurry69 at 2013-11-30 17:48
>河童さん
いやいや大人といいますかジジイですから^^
世の中の酸いも甘いも知らないふりを通すジジイですから^^
雨降りは鬱陶しいより切ないお年ごろのジジイですから^^;
Commented by hurry69 at 2013-11-30 17:56
>魔王さん
素敵なシーンが脳裏に渦巻くきっかけになって嬉しい限りです^^
まぁ桑田氏のような素敵な詞を書く能力などありませんゆえ、些か気恥ずかしい限りであります。
魔王さんのコメントのおかげで、またつまらん詞など書いてギターをボロンと鳴らしてみたくなりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード