ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 12月 03日

ガラスノナカノヒト X-E1

e0063851_1682196.jpg
e0063851_1684267.jpg
e0063851_169576.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2



素敵な外国の男女にペレさん 遠くにキムタク・・・何を見ている
首都高3号渋滞中
グダグダな車の流れを哀れんでいるのかも
オリンピック期間は流入規制とかするのか
それとも建て替える?
まぁ都知事は自身の金銭問題でそんなことどころじゃないのかも
今すぐ何とかしてほしいものである

風邪と寝不足からヘタレ気味
あと28日間寝ていたい
[PR]
by hurry69 | 2013-12-03 16:25 | スナップ | Comments(6)
Commented by prkappa at 2013-12-03 20:11
高い所から撮ってらっしゃるのですね。素敵な広告。都会!って感じがします。都知事さん、、、大変そうですね。オリンピック時は、違う方が都知事でしょうね。誰が紹介したのか、、それもまた、、これから波瀾万丈、、一悶着ありそうですね。
Commented by surgeon24hrs at 2013-12-05 00:46 x
おはようございます。

これは素敵なショットですね。広告用に撮ったアートが街の中に写りこむことによって新たなアートが生まれる、ってな感じですね。
Commented by maou2929 at 2013-12-05 06:58
お身体大丈夫ですか?
無理せずご自愛くださいね。
ホント全く都知事さんだけは意外としっかりしてるかと思えばこれですからねぇ
どぉしようも無いですよ呆れて何も言えませんよ。
Commented by hurry69 at 2013-12-07 11:31
>河童さん
首都高の渋滞中にすることがないからパシャパシャ^^
都知事もまぁ結構いい加減な方かと思います。
都民ではないからまぁどうでもいいのですが、日本のど真ん中の首がこれでは・・・
オリンピックも含め日本は何処へ行っちゃうのでしょうね^^;
Commented by hurry69 at 2013-12-07 11:34
> surgeon24hrsさん
渋滞中の都市高速はどうにもなりません。
写真でも撮って暇つぶし・・・です^^
広告写真の単なるコピーではどうにもならないし、まぁファインダーに見えたモノをパシャパシャしただけなんですけどね、実は^^;
Commented by hurry69 at 2013-12-07 11:37
>魔王さん
少々へばってますが仕事しなきゃならん弱小事業主ですから^^;
都知事さん、なんだかなぁなヒトですよね。
頭はいいんだろうけど我々下々の普通の常識はそんなにわかってなさそうなヒトであります。
国会議員の多くもそんな感じかと思いますがね。
なんともなりませんです、ハイ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード