ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 12月 13日

Good Morning X-E1

e0063851_2212447.jpg
e0063851_223892.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2 / COLOR-SKOPAR 21mm F4P


走る走る師走
ただバタバタと走るばかりなり
いろんなことも手付かずで先送り
とにかく今は走ります
明日こそGood Morningでありますように


仕事にかまけて写真やブログがおろそかになる
まぁそれはそれで正常なことではあるが
遊び盛りのオヤジにはちとつまらない日々である
仕事はあっちへ置いておいて
遊びに熱中したい今日このごろ
10億当たっていればそれも出来たのに・・・
年末ジャンボに賭けてみる

毎年同じことの繰り返しである  嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2013-12-13 22:18 | スナップ | Comments(4)
Commented by prkappa at 2013-12-15 11:34
タイムリーな画像をゲットされましたね。まだ私も遊びたい年頃?なので、、お気持ちがよくわかります。ただ、私の場合、昔と違って実にのんびりマイペースでしているので、気持ちは楽です。しかも好きな人のブログしか立ち寄らない。
そんなわがままスタイルで今はお気楽です。お互いボチボチ行きません?と巻き込んでみたりなんかして、、。へへっ。
Commented by nakamura-2929 at 2013-12-16 06:54
走って走って走り廻ってください(笑)
でもお身体はくれぐれもご自愛くださいね。
倒れたら何にもなりませんから(笑)
自分も写真は現在何も撮っていない状態ですよぉ(苦笑)
スマホでパシャリ...それで終わり(苦笑)
自分も宝クジに人生かけています(笑)

当たらないかなぁ本当(苦笑)
Commented by hurry69 at 2013-12-17 21:55
>河童さん
年末だからバタバタと・・・そんなわけでもないのですが、なんだか落ち着かない日々であります。
仕事があれば有難い極弱自営業者ですからのんきなことも言ってられないわけで・・・^^;
でも遊びたい、お気楽に過ごしたいと夢見るオヤジであります。
まぁ思うようにならないのが人生の常で、ボチボチと参ります、ハイ^^
Commented by hurry69 at 2013-12-17 22:00
>魔王さん
走って走って走りぬきますとも^^
まぁきっとゼ~ゼ~言いながらぶっ倒れるのですが。
それもまた例年のことで、その割に銭は回ってきません、ハイ^^;
先日恒例の銀座宝くじツアーに行ってまいりました。
きっと来年はウッハウッハと腹を抱えて転げまわっております。
このブログに「それでは皆さんさようなら~」と書いた時がその瞬間であります^^うひゃ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード