ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 01月 12日

夢売り所 Leica M3

e0063851_17294917.jpg
e0063851_17295973.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


年末の夢売り場所はとんでもない人出だった
どうも休みと大安が重なっていたようで・・・
お金を出して夢を買うなよ!!と
夢は買うもんじゃない 寝て見るもんだ!!と
思いながら列に並ぶ
普段は人気のない窓口も長蛇の列
途中でもうやめようかとも思ったが わざわざ出かけて来て人出に負けたようで悔しい
頑張ってみた
頑張ったご褒美は・・・出費の1割
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2014-01-12 17:41 | スナップ | Comments(6)
Commented by prkappa at 2014-01-12 21:30
あっ、ここは、テレビでよく取材されている売り場ですね。
宝くじ、、買うのを忘れてました。持っている間は、夢見るんですねぇ~~発表と同時に夢は消えています。
Commented by 枝豆 at 2014-01-12 21:44 x
「夢売り所」というタイトルが良いですね~わたし、チャンスセンターには行かなかったけど家の近所で「ジャンボミニ」を買いました。結果300円当たりました~笑
でも ukkey さん、まだ「運」を使い果たしてないと言う事だと思うので、これからに期待出来ると思います。キッパリ!
Commented by まおう at 2014-01-13 06:40 x
自分も近所で買ったので期待は全くしていないことから
未だに確認しておりません汗)
何故かと言うとハズレているのが怖から
なんですけどね(苦笑)
Commented by hurry69 at 2014-01-13 17:23
>河童さん
そうです、西銀座チャンスセンター。
チャンスは有りますが結果をもぎ取ったことはございません^^;
あっという間に儚い夢とわかりました。
チャンスを生かせないワタシは「持ってる男」ではないようです^^
Commented by hurry69 at 2014-01-13 17:26
>枝豆さん
お金を出して買うんですから~
打ってる方は始終ニコニコ。買ってくれれば大儲けなわけですから^^
ワタシもこっそりミニも買ったんですけど・・・まぁ結果は同じです^^
運を使い果たしてないというより、元々運なんて持ち合わせていないような気が致します^^;
でも次回に期待していいですか?
Commented by hurry69 at 2014-01-13 17:28
>魔王さん
確認しないことが夢の持続には良い方法かと思います。
ハズレを怖がっていてはまだまだです^^
当たるも八卦当たらぬも八卦・・・とは違うか^^;
まぁ見ないほうがいつまでも夢の計画を建てられますから、楽しいかと^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード