ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 01月 13日

銀座散歩#1 Leica M3

e0063851_16515472.jpg
e0063851_165253.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


M3に21mm
スーパーアンギュロンとか言うウルトラ怪獣のような名のレンズではない
相変わらず信州中野産の素敵なレンズである
結構な広角ゆえ50mmのブライトフレームの外の様子もいっぱい写る
まぁファインダーは覗いていないのでいいのだが
全てはカン・・・というより適当
堅いことは抜きである


新年に入ってから仕事の動きも体の動きもイマイチである
まぁアセアセしてみてもしかたがないのである
夢の7億円も夢で終わった今
果報は寝て待てである
・・・ってやることをやったわけではないので 寝ているだけではどうにもならんのである
うぅ寒い
[PR]
by hurry69 | 2014-01-13 17:08 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2014-01-13 21:09
銀ブラなんてとってもお洒落な過ごし方ではありませんかぁ(笑)
広角好きにはたまらない下からのカットですね。
自分は宝くじの確認もしていないのに家でダラダラしておりましたよ。
Commented by 枝豆 at 2014-01-14 12:34 x
人々は寒そうなんだけど、皆なぜか楽しそうな表情でいいなぁ~
雑多な街、新宿に住んでると銀座は洗練され過ぎてて、新宿に戻ってくると、ここが自分のテリトリーだと感じます(笑)
宝くじ、わたしは「まったく、もう~~」とブツブツ言いながらも買い続けています(笑)
DREAMS COME TRUE!
Commented by hurry69 at 2014-01-16 21:06
魔王さん
銀ブラじゃなくて宝くじ買いですから。
買い終わったら速攻で脱出です^^
今年の年末ジャンボの時に一度に売り場で確認するのがよろしいかと^^
当選金額表示のところに・・・ひょぇ~~
Commented by hurry69 at 2014-01-16 21:10
>枝豆さん
ヒトを見ていると飽きません^^
ちょいちょいとスナップする時はそんなに気にはしていませんが・・・風景の中の一部という認識ですから^^(言い逃れか)
でも後で見直すと・・・様々であります。
面白いですよ、ヒトは^^
若い頃は新宿がワタシのテリトリーでしたが、今の新宿はもうわかりません。
迷子になっちゃいますから^^
でも新宿大好きであります。
ワタシも買い続けて・・・まぁ夢で終わってしまうのですが、それがいいのかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード