ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 01月 16日

銀座散歩#2 Leica M3

e0063851_17333045.jpg
e0063851_17334045.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


まぁ銀座である
年末ジャンボの長蛇の列に並ぶ元気のないヘタレは
カメラを持ってブラブラするのである
相方は仕方なしに文庫本片手に列の中で我慢である・・・ありがたや

といっても何を撮るわけでもなく ただノーファインダーでチャッチャッチャ
年の瀬の夢売り場近くのヒトの行動 それは人それぞれである・・・当たり前である
[PR]
by hurry69 | 2014-01-16 20:56 | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2014-01-17 06:08
都会 銀座という街はモノクロでも何かこぉ絵になりますね。広角特有の画角が何とも素晴らしいっす。
Commented by 枝豆 at 2014-01-17 10:00 x
本当に人々を見るのは楽しいですね。
オーロラビジョンでもあるのかな?
アッというようなお顔してますね(笑)
ご本を持って並んでくださるなんて
優しいですね。。。
Commented by surgeon24hrs at 2014-01-19 05:24 x
こんにちは。

ノーファインダーでこれだけカッコイイ撮りが出来るなんて、サスガの腕前ですね!
師走の様子がよく伝わります。
Commented by hurry69 at 2014-01-19 15:38
>魔王さん
都会に憧れるオヤジです^^
まぁ住むのは田舎がいいんですけど、カメラを持ってブラブラするのは都会がよろしいかと。
人がいっぱいいますから^^
広角でちょいちょいスナップするのが楽しい今日このごろです。
Commented by hurry69 at 2014-01-19 15:41
>枝豆さん
面白いですね。
まぁそんな人からワタシを見ると、もっと可笑しなそして変なオヤジに映ってるんでしょうけど^^
自然な雰囲気を撮るには小さめなRF機がいいです。

列に並ぶ相方は誘った手前があるのであきらめ気分だったと思います^^
Commented by hurry69 at 2014-01-19 15:46
> surgeon24hrsさん
サスガの腕前なんて滅相もないです^^;
RF機で広角で絞ってピントを1.5mくらいにしておけばだれでも撮れますから^^
写ってる風景や、たまたまそこに居合わせた方々に感謝です。
高いライカレンズは買えないのでカラスコにこれまた感謝です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード